大島優子の現在は、結婚してる、旦那は、アメリカ人って本当

元はAKB48で大活躍していた大島優子さんですけど今は現在はなにをしているのでしょうか。

なにやら留学生活をしていたようですが、その後はどうなったんでしょうか、またアメリカ人との彼氏

もいたということなんですが、結婚のうわさとかはどうなんでしょうか。それでは大島優子についてみていきたいと思います。


うさぎ

大島優子って今何をしているの。


ゆるいカメ

今も女優といして活躍してるよ

大島優子はまだ結婚してない

大島優子さんは、2000年現在はまだ結婚はしていないようですね。なにかお年頃、30歳もこえてそろそろ結婚するのではないかとか言われてきていますが、まだのようですね。

いろんな噂もあり交際相手もたくさん取りざたされtいますけど、結婚はもしかしたらもうすぐそこまできているのかもしれないですね。

そのうち大島優子のかわいいウェディング姿がみれるのかもしれませんね。


ゆるいカメ

AKBは結婚ラッシュよね

大島優子の彼氏はアメリカ人で画像もあり

2019年3月発売のフライデーで、報道されてしまいましたね、ついにスキャンダルがでてしまったって感じですね。

そのお相手がこちらなんですね。アメリカ人ということで身長が高いですね。なんかいけている外人さんというような気がしますね。

大島優子といえば身長はそんなに高くはなかったはずですね、たしか152センチほどだったと思いますね。

友人のおぎやはぎの小木が言うには190センチオーバーでないかという証言もあるんですね。

その上の写真をズームしたのがこちらです。


うさぎ

アメリカ人の彼氏って意外ね

やっぱり背が高くてかっこいいですね。これはどうなんかとか思いますけど、英語の留学というよりかは旦那探し留学していたと思われてもしかたないですね。

大島優子とこの外人さんは、映画館にて映画を鑑賞するのに肩に手をまわして2人で映画を見ていたということなんですね。さすがアメリカンですね、すごいオープンなんではないでしょうか、これ以外にも公にデートを重ねているそうですね。

この日以外にも、家の近所、マッサージなど、様々な場所でデートを楽しんでいるようです。

アメリカに語学留学をしばらくの間にいっていたのでその時に知り合った人なんでしょうね。明るく元気なイメージで

AKBで人気を博した大島優子というだけあって、オープンな交際はイメージどおりなんでしょうね。


ゆるいカメ

しかし、でっかいアメリカ人だよな

大島優子の結婚時期はいつなの?

2019年3月発売のフライデーによると、大島優子と父親とのその知人とで食事に行ったという内容が報道していますね。

きっと結婚を前提にしてお付き合いしていると考えてもいいのではないでしょうか。

翻訳アプリなんかを駆使してその彼氏とお父さんが会話をするなんてこともあるそうですね。

大島優子さんももうお年ごろの年齢に入ってきているのでいつ結婚してもいいのではないでしょうか。

かつてのAKBでのライバルだった前田敦子さんなんか子供までできているのですから、かつての盟友だったAKBメンバーも続々と結婚していきますのでいいのではないでしょうか。

近くに、大島優子の入籍が発表されるなんていうこともあるのではないかと考えられますね。


うさぎ

もうすぐ結婚かもね。

大島優子の歴代の熱愛相手って?恋多きキャラ

大島優子といえばAKBのころから絶大な人気を誇っていましたので、それは熱愛の報道は多いですね。

その中でも有名なのは、ウエンツ瑛士や、ジャイアンツの坂本勇人やヤクルトスワローズの山田哲人、ジャニーズの玉森裕太や有名人スポーツ選手とそうそうたるメンバーがいますね。

ウェンツ瑛士なんかは本当っぽいですがあとはどうなんでしょうかね、真偽のほどはわかりませんが、恋多き女であることはたしかですね。


ゆるいカメ

そうそうたるメンバーと噂になってるのね

大島優子は現在は女優として活躍

2020年現在の大島優子は何をしているの

大島優子の卒業したのは2016年の6月なんですね、その後は女優としての活躍を期待されていましたね、もともと子役からの出身だったので妥当な選択であったかもしれませんね。

その後は目立った活動とかもないのでどこに消えたのかとかも言われるようになってきました。

しかし、朝ドラのスカーレットなど出演するころから、女優としての認知度があがってきているですね。日本人の国民

たちが大島優子はまだ生きていたと思った人も多いのではないでしょうか。

しかし、その間には数年のブランクがあったんですね、その間は、もちろんアメリカに語学の留学にいっていたんですね。そのころにきっと、今のアメリカ人との出会いがあったのでしょうね。語学を習得するだけではなく彼氏も習得しにいっていたんですね。正確には2017年の一年間は留学にいってるということになります。

語学の留学にいったのできっと英語もかなり達者になったんでしょうね、その英語力はどんなものかはわかりませんがきっと上手になっているんでしょうね。

女優としてもその習得した英語で、皆さんを魅了する日がくるのでしょうね。

 

ファンの方ならみなさんご存知だと思いますが、2017年8月~約1年間“留学”をしていたのです。

留学といっても、演技や、エンターテイメントを学びに行ったわけでなく、“語学”を学ぶために「米オレゴン州」にホームステイしていたそうです。ホームステイなんて学生みたいですね。いままで芸能で忙しかったから好きなことをべ勉強してこなかったからやりなおしているんでしょうね。


ゆるいカメ

勉強してるって偉いよね

 

大島優子の結婚してるのまとめ


大島優子さんは、明るくて元気なイメージがあってとってもいいですね、アメリカ人の彼氏はいるということはわかりましたが、結婚はまだまだこれからですね。

女優としての活動も順調なようですのでこれからの活動がとても楽しみですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

error: Content is protected !!