能年玲菜のんは整形疑惑、現在と昔で顔が違いすぎる二重になった。

能年玲奈は、現在はのんという芸名で活動していますね。最近は芸能活動から干されていると話題になっていますけど、いろんな話題もありますね。能年玲奈は、整形疑惑とかのうわさもありますけど、実際には過去の画像からみるにかなり整形していますね。顔が変わったというのは噂ではないようですね。

能年玲奈という名前は本名なのですがこの名前を使った芸能活動は許さないというレプロからの通達により「のん」と改名しています。

はっきりいってこの、のんという芸名はダサすぎるので使うのをやめてほしいですね。能年玲奈という本名に戻してくれないかなと切に思いますね。


ゆるいカメ

のんって名前は使わないでほしいよ、ダサすぎ

その後、テレビや映画、数々のCMなどで活躍してきた、のんさんです。

現在の、のんさんは干された経験もありますけど、今や国民的なかわいい女優ですね、日本国民みんなが認める美人女優となっておりますね。


うさぎ

かわいいよね、ホント憧れるわ

朝ドラで有名なのんこと能年玲奈は整形

皆さんもご存じの朝ドラ、あまちゃんで有名になったのは能年玲奈ですね。

明るいキャラで国民的な人気者になった彼女なんですけど、本当に日本中で人気になりましたね。

整形しているようには見えない無邪気さやかわいさがあるんで、一概に整形しているとは信じがたいかもしれませんね。皆さんの中にも整形しているなんて信じられないと思っている人多いのじゃないでしょうか。

整形しているのかいないのかといわれればはっきりと整形しているといわざるをえない状態ですね。


ゆるいカメ

かわいすぎるから整形でも仕方ない

能年玲奈の整形カワイイトップ画像.png

上の画像も文句なしにかわいいですね、これぞのんといった感じですね。

10代のころの能年玲奈はいまとは別人のような顔をしている

能年玲奈の整形2007年のブログ画像.png

こちらの写真は能年玲奈がモデルをしていた中学生のころの写真です。

ロングヘアーなんでいまとはちょっとわかりにくいですけど、本人の面影は残っているのでわかりやすいと思います。彼女は、中学の時の13歳の時にファッションモデルをしていた新垣結衣のファンであったということを公言していますね、そんな彼女にあこがれてモデルの世界に志望したんですね。

能年玲奈画像

そんな努力のかいもあって念願のモデルになることができたんですね。

ただこの時には、歯の並びが成長期ということもあってか悪いですね、歯列の矯正がはたして整形といえるのかどうかはわかりませんけど、歯の矯正器具をつけて映っている画像もあります。

目の状態もどちらかといえば、二重というよりは、一重に近いのかなという感じですね

能年玲奈の整形中3の画像.png

歯列の矯正をしてるのがよくわかりますね。昔の画像なので前から見えるような歯列の矯正難ですね。

現在は芸能関係者は、歯の裏に器具をつけてみえないようにするのですけどね。まあ若いのでしかたないのかもしれませんね。将来的なことを未来見据えての歯の矯正なんですけど、現在よりも未来に目をむけてきれいにしてるんですね、将来とかのことをよく考えてのことなので偉いのではないかと思いますね。そのかいあっての今ののんこと能年玲奈がいるので、未来を見据えての決意とかがあったということがわかります。

芸能人は歯が命とはよくいったものですが、自分の歯を大切にしているのがよくわかりますね。

セラミックとかでむやみに自分の歯の代わりで歯列を直そうとする人が多いなかいい判断なんですね。


ゆるいカメ

歯の矯正を整形と同列に考えてはかわいそうね

顔の状態から推測するのですが、丸い顔をしていますね。すごいふっくらとしています。ちょっと太っているんではないかとか思いますね。

成長期の中学生ということで幾分かしかたないなあと思いますが、やっぱりモデルさんなのでやっぱり太っているよりも細いほうがいいですね。今現在の、のんさんから思えば頬がえらい張っているような気がしますけどしかたないですかね。

さらには、二重まぶたのぐあいなんですが、あんまり二重ではないですね、一重ではないですが、明らかに現在の彼女とは違うような気がしますね。

目の下の涙袋もちょっと違う気がしますよね。

高校生のころに能年玲奈さんなんですけど、この写真の当時は2009年なんですね。

能年玲奈の整形高1の画像.png

モデルさんなんですけど、はっきり言ってちょっと脂肪率が高いんじゃないのっていってしまいそうになります。

ぽっちゃりしているようでは、モデルはともかく女優として売れるわけはないですね。

なにかをかえなければならないとか本人の中ではじけたんでしょうかね。この次は、ある変化が見られますね。

太っているということはいわゆる健康的なイメージがあるかもしれませんね。ただモデルとしてはやせればもっとかわいくなるのではないかというのびしろのようなものを感じさせます。


うさぎ

太っててもかわいいことに間違いない

お次なんですけどいよいよ高校生時代の画像になります。自身の高校の制服ではないかもしれませんがかなりかわいく変身しているのですね。この当時は2017年のことになるんですね。

年の能年玲奈の整形2010年のブログ画像.png

上の高校生の時からほとんど変わってないくらの間なんですけど、1年もないうちにこんなにかわいくなっているんですね。本当に変身したんではないでしょうか。見た目なんですけどね、まず痩せてますよね、あきらかに太ってるとかぽっちゃりとかいうことはないですね。本当にすごいですね、ダイエットしたんでしょうね。

顔のお肉がきえましたという感じですね、ほっそりしました。

また顔がエラはってるなあというような人相だったんですけど、ほっそり顔ですね。これはまさしく○○クリニックにいったんでしょうか。というほどの変身ぶりです。

目の形が前のような一重さがなくなって目が大きくなった印象があります。涙袋も発生しているよう気がします。とにかく大きな瞳でめっきりかわいくなってしまったんですね。こんな短期間でかわいくなって今現在ののんさんっていうのの原点をみたような気がします。

おそらく変身した、整形を大幅にしたのはこの時期2010年あたりなのではないかと推測されます。

はっきりとは顔の整形をしたとは言い切れないのですが、痩せたので顔が変わったともいえるのですけどかわいくなってとんでもない美人に変身したのは事実ですね。

その一年後の能年玲奈です、当時は18歳ですね、これで今の、のんさんとほぼ同一人物であることが確認されますね。パッチリの瞳とアヒル口ぎみのアイドル写真映りが見事ですね。

能年玲奈の整形2011年ブログ画像.png

髪がながいからほんの少しの違和感を感じますけど、じぇじぇじぇって感じですね。あまちゃんがロングヘアーになりましたって感じです。

もちろんリバウンドもなしの痩せていてめっちゃ美少女ですね。これぞまさしくあまちゃんですね。

能年玲奈の整形キレイなロングヘア画像.png

ロン毛のあまちゃんといったところでしょうか、これはかわいいですね。

太ってないし、これが能年玲奈だよって感じですね。

この時は、シャンプーのCMでてもよかったくらいですよ。モデルさんはこうあるべきなんですね。


ゆるいカメ

ロングヘアーのほうがかわいいかもね

能年玲奈は整形だった目と歯頬骨削ってる

なんと、あのかわいい能年玲奈も整形しているんですね。女優としてブレイクする前は、モデルとしての活動をしていたので、写真はいっぱいありますね。

その中でも整形と言ってもいいのかはわかりませんが、歯列の矯正をしているんですね。歯列の矯正ぐらいいいんじゃないですか。このくらいは整形とはいいませんよ。

昔は昔でかわいいとおもうんですけどね。

能年玲奈画像

現在のアヒル口もかわいいですけど、おそらく整形前とおもわれる以前の写真の口元もかわいいですね。

能年玲奈画像

カルピスCMということで絶対にきれいな歯並びが必須ですね、本当に歯の整形じゃなかった、歯の矯正をしておいてよかったですね。

能年玲奈は、整形疑惑がでてしまったのは、卒業アルバム流出したから

これもまたロングヘアー時代の能年玲奈さんですね。

能年玲奈の整形2011年の画像.png

これはモデルとしてはなかなかあか抜けているほうの写真ではないかと思いますね。18歳当時の写真であるということなんですけど、髪の毛が長くってとてもいい感じですね。脚が結構長く見えてるのでモデルさんというイメージはこわれてはいないのではないかと思われます。

能年玲奈の整形2011年映画画像.png

動物の狩り方 という映画の写真なんですけど、今のように元気なイメージではないですが、美少女としての存在感はありますね。短編映画で30分の作品なんですけど、非常にいい表情をしていますね。


うさぎ

演技はとってもいいのよね


ゆるいカメ

ただかわいいだけの子ではないね

のんの、卒業アルバムの写真といわれれているのは実は映画の写真である。

そして松たか子の主演で日本アカデミー賞もとったことのある告白という映画に出演することになります。念願の女優さんとしてのデヴューなんですね。

この時は2010年ということで高校になってしまっているんですけど、中学生役として出演したんですね。なんとオーデイションの選考は、15歳以下のということなんですけど、彼女だけは特例を出されて

の合格だったようです、それだけ輝いていたということですね。

監督の中島哲也がいわく、彼女だけは特別だったのでつかってほしいということだったそうです。

監督から気に入られるということは、この時すでに女優としての才能が高かったんですね。日本アカデミー賞をとるような監督さんから目をつけられるほどの素質があったということになります。

その時の映画出演時の画像なんですけど、なんとこの写真が卒業アルバムとして世に誤って出回っているんですね。

能年玲奈さんの卒業アルバム画像.png

この画像こそが能年怜奈の中学の卒アル写真であるということを世間が勘違いしているんですね。映画

出演のプロフィール写真なんですけどね。

まじめな中学生といった感じですかね、ちょっとはぽっちゃりでかわいいですけど、今の、彼女とはほど遠いのではないかと感じます。

こちらの画像は能年玲奈さんの卒業アルバムの画像として出回っているようですが、実際は映画の出演者を卒業アルバム風にして紹介している画像です。

ただこの画像だとほおはちょっとふっくらですが、整形してるかどうかはわかりにくいですね。

髪型とか服装の雰囲気ではいまとは別人じゃないかとかいわれそうですが。

ただこの時のモデルとしての活動写真をみるとまるで現在とは別人なんですね。モデルのわりのはふとっていていまのような瞳に輝きがみっれないのではないですか。

能年玲奈のモデル時代の整形画像.png

この画像を見る限りでは目が明らかに違うので整形していると言わざるをえないですね。目がちょっと

小さいのではないですか。歯並びは矯正が終わったあとのような整いをみせているので、この後に目を整形したのではないかと思われますね。

そしてこちらが一躍世間で注目されるきっかけとなった、2012年カルピスウォーターのCMキャラクターに選ばれたときの能年玲奈さんの画像です。

能年玲奈の整形2012年カルピス画像.png

19歳の時の写真なんですけど、ロングヘアーをやめてしまっていわゆる今のようなショートヘアーになりました。いまの明るいキャラのはじまりですね。

ずっと長かった髪を思い切りバッサリと切って、明るく活発なイメージになりました。

つぶらな瞳というのでしょうか、なかなかの美少女ですね。この時から能年怜奈の方向性というか進路

が見えてきたというべきなんでしょうか。カルピスウオーターのさわやかイメージと彼女の明るく爽やかなイメージが重なってきているのでとてもいい感じでミックスされたのがその後の彼女の成功を物語っているのかもしれないと思います。

歯並びがきれいになったというのもブレイクした要因としては大きいのではないかと思います。芸能人は歯が命とはよく言ったものですね。

歯の矯正も終わり、以前は出っ張っていた歯が唇の内側にキレイに収まっているのが画像からもわかります。

何度も言いますが、顔の印象を変えたかったら整形よりも歯科矯正をするのが一番オススメです。

そしてこちらが国民的アイドル女優になったきっかけの、NHK朝の連続テレビ小説「あまちゃん」のヒロインに選ばれたときの能年玲奈の画像なんですね、ショートヘアーが似合っている健康な美人ですね。

能年玲奈の整形2012年あまちゃん決定画像.png

能年玲奈としてはこの時は19歳当時となりますね。カルピスのCM

のその後なんですけど、あの時のイメチェンがそのままでている感じですね。

なんといってもロン毛だった、さらさらのストレートヘアーなんですが、ショートヘアーで明るく活発なさわやかキャラが継続されているんですね。いろんな意見もおありだと思いますけど絶対にショートヘアーのほうが似合いまくってますね。

私は断然に能年玲奈はショートヘアーキャラだと思っています。そのくらいカルピスやあまちゃんのイメージが国民的に根づいたのでしょう。

カルピスのCMキャラクターに選ばれてから数ヵ月後になりますけどね、朝ドラに出演するっていうことがいわば女優にとってどれだけ転機になるかということを物語っているかということがわかりますね。

こちらはおなじみ、あまちゃんの衣装を着た能年玲奈さんの画像です。

能年玲奈の整形あまちゃん画像.png

目の感じはかわってはいないようにはみえますけど、やはり少し目を整形しているのではないかという印象は否めないですね。昔とは別人というほどでは決してありません、昔の面影は確実に残してはいますけどそれでもやっぱり整形しているというのは確実であると考えられます。

こちらは2013年の紅白歌合戦の出演時の20歳の能年玲奈さんの画像です。

能年玲奈の整形2013年紅白リハーサル画像.png

メジャーになってしまい国民的アイドルといった感じですね、ただあんまり過去画像と目が大きく変化

している様子はないんですね、それでも印象がかわっていることはたしかですね、整形をしていないとはいいきれないですね。痩せたダイエットしたということでのイメージチェンジともいえますけどそれ以上にかわいくなってますね。


うさぎ

ショートヘアーが今のキャラをつくったのかもね

能年玲奈は整形によって人気を獲得した

中学生のころからの能年怜奈を追いかけて検証したのですけど、整形したかといわれれば、ほんの少し目の部分を整形したのではないかということですね。顔全体の雰囲気からいうとほおも削ったのではないかと思われますけど、これは成長期ということもあって少し太っていたのが痩せたという事実もあるので、たんに痩せてしまいほおが細くなったのではないかと思われますね。

ただ、目の大きさだけはどうしても変化があるように思われますね。そこまで大幅にアップデートをしているわけではないですが、人気獲得してブレイクするためには、少しの整形は必要であったと前向きにとらえていきたいですね。

もう一度繰り返しになるんですけど下の中学生ころにとった写真と現在とは別物なんですけどね。

モデル時代の写真なんですけどね、モデルにはみえないですね。なにこの一般人、しかもあんまりかわいくないし、誰これうれるの?というネットからの声も拾ってみました。

こちらは太ってしまい別人すぎる見た目になった能年玲奈さんです。この写真では整形疑惑が出てしまっても異論ないですね、残念な写真とはこういうことをいうのですね。

能年玲奈の整形昔の画像.png

       引用ツイッター

能年玲奈の整形2007年のブログ画像.png

そして現在の売れっ子女優さんになった能年玲奈さんですね。目が大きくなってずいぶんあか抜けていますね。メイクもそこまでやっているようには見えないナチュラルなメイクでかわさ倍増ですね。

能年玲奈の整形最近の画像.png

これはしかし、いままでとは別人でかわいすぎるのですね、肌の透き通った透明感がまるで化粧品

のCMのようですね。目も大きくてかわいいですね、写真の撮り方がすごいというのももちろんありあります、しかし、メジャーな女優というオーラがでまくっているのがすごいとしか言いようがないですね。目はこの映像ではかわいすぎて普通は整形であるとしかいいようがないですね。

こちらは芸能人オーラ満載の売れっ子芸能人になってからの能年玲奈さんの画像です。

能年玲奈の整形キレイなアップ画像.png

写真家の腕前がすごすぎるのですかね、


うさぎ

はっきり言ってこの写真は写真の腕前がすごすぎです

能年玲奈のヒゲ好き.png

20歳の記念に自分で描いたモノのようですが、タイトルは「キュートなうさぎちゃん。ひげの会。ここまでヒゲ好きなのも珍しいですね。

太っていた当時の能年玲奈さんがちょっとと言うかけっこう強烈過ぎるくらい今とは別人なので、当時の画像だけを見ると整形疑惑が持ち上がっても無理はないような気がします。

それだけ現在の能年さんと比べて共通点を見つけるのが難しく、別人のような雰囲気です。

あまちゃんで一大ブレイクを果たしたあともドラマやCM、映画にと活動の幅が広がっている能年玲奈さん。

今ではあまりにもあまちゃんのイメージが強すぎてそれを払拭するのはなかなか大変かもしれませんが、女優としての才能を活かしてもっといろいろな顔を私たちに見せてくれるかもしれませんね。

手っ取り早くイメージチェンジをするには以前のようにロングヘアーにしたら雰囲気も変わっていいのになと思うのですが。

能年玲奈さんは整形していない地顔のままの貴重な芸能人ではありますが、太ってしまうと整形並みにとたんに顔が変わってしまうので体重管理は必須ですね。

能年玲奈といえば、二重の目がすごいですね。これは、当然というのでしょうか、以前はそこまで二重まぶたではありませんでしたが、完全にはっきりとした二重になっていますね。

整形だから昔と顔がちがうからいけないとかいうのではなくて、前向きにきれいになって本当によかったブレイクのきっかけになったのならぜんぜんいいのでないかと思われますね。

能年玲奈の整形のまとめ

能年玲奈さんは、中学のころからモデルとしての活動を始められたようですが、このころからの顔とはあきらかに顔が変わってますね。

彼女の外見の転機は高校生のころに痩せることに成功したことによるものが大きいですけど、それ以上に目の瞳の大きさがよりはっきりとした大きな瞳になったということが大きいですね。

おそらく整形によるものであると思いますね、整形することで国民的な美少女としてブレイクできたことは彼女にとって本当にプラスになってよかったのではないかと思いますね。

■のん整形疑惑のまとめ
のんは、モデル時代の高校生のころにやせて急激に美人になった
のんは、高校生のころ18歳あたりで整形して目が大きくなった。
頬が細くなったりと整形したのではないかと思われるほどかわいくなった。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

error: Content is protected !!