川栄梨奈の旦那は廣瀬智紀で文春に2股交際を報道されたため、SNSは炎上した。格差婚の行方は。

川栄李奈は、なんとオメデタで結婚したんですね。お相手は刀剣乱舞の廣瀬智紀さんということでよかったですね、といいたいところなんですが、そんな夫の廣瀬智紀がなんと2股をしていたということだったんです。まあ結婚したからよかったものの2股で天秤に掛けられていたというのはいやですね。しかも、川栄李奈のツイッターがこのことで炎上しているということなんですね。

2股をしていたのも悪いですけど、それを世間にさらした文春も悪いのではないかということを本人は言いたいのでしょうけど。

川栄李奈の旦那の報道は文春にすっぱ抜かれた

川栄李奈といえば、いまや人気のドラマにでまくっているいわゆる売れっ子の女優ですね。そんな彼女と結婚できたのが、刀剣乱舞で人気の俳優の廣瀬智紀なんですね。漫画やゲームの舞台を演じる2.5次元俳優ということなんです。

2人の出会いは昨年10~11月に共演した舞台『カレフォン』。だが、廣瀬の知人の1人が意外な証言をする。

「川栄さんとの交際が始まる一方で、廣瀬は別の20代の女性、A子さんとも関係を続けていました。廣瀬は昨年12月までA子さんと同棲していた。彼は二股をかけ、A子さんを捨てたのです」

廣瀬とは結婚を前提に3年間交際、同棲していたA子さん。『カレフォン』の公演終了後、突然廣瀬に別れを切り出されたという。A子さんの友人が言う。

「『仕事のために人間として成長したい。だから俺は一人で生きていかないと』と。A子は廣瀬さんとの思い出を断ち切るため、すぐに引越し先を見つけた。すると廣瀬さんは『二人で引っ越そう。結婚に向けてがんばろう』と態度を豹変。A子は自分勝手な廣瀬さんに呆れながらも、最後は彼の言葉を信じ、ヨリを戻したのです」

だが、心ここにあらずの廣瀬に不信の募るA子さん。結局、2人は12月中旬、別れに至る。廣瀬の結婚発表について、A子さんが週刊文春の取材に応じ、言葉少なに心境を語った。

「5カ月前まで結婚を前提に同棲していたことは事実です。芝居に専念したいという彼を応援していたつもりでした。今は、裏切られたという思いが強いです」

A子さんの心境を、前出の友人が代弁する。

「仕事のために、と別れておきながら、ほんの数カ月で……。都合の良い女としてキープされていたと知り、彼の幼稚で節操の無い振る舞いに呆れています」

      参照:https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190522-00012010-bunshun-ent

というようなものすごい遊んでいる感の強い人間なんですね。しかも人気の川栄李奈と結婚ということでなんか、ヒモであるような気がしないでもないですね。女の子を天秤にかけて少しでも条件のいいオンナに手をだすといったところでしょうか。

■川栄の旦那、廣瀬智紀の2股疑惑■
廣瀬智紀は川栄と結婚する時に別の一般人と同棲していた
一般女性をキープしつつ、結局条件のいい川栄と結婚した

川栄李奈の夫、廣瀬智紀のプロフィール

 

廣瀬智紀プロフィール

名前 廣瀬智紀

生年月日 1987年2月14日

出身 埼玉県

血液型 A型身長 179センチ

活動期間 2009年~

所属事務所 スターダストプロモーション

彼と川栄の年齢差は8歳差もあるということなんですが、年齢差は関係ないかもしれないですね。

身長179センチもあるというのはいいですね、イケメンである上になんと身長も高いとなるとモテルのは必至ですね。小柄な川栄とは対称的でお似合いカップルなんではないでしょうかね。ちなみに川栄の身長は152センチなんですね。結構な身長差ありますけど、このくらい身長差あるほうがいいのかもしれませんね。

 

■廣瀬智紀のプロフィール■
身長は179センチと高身長
年齢は嫁の川栄よりも8歳上
刀剣乱舞で人気の2.5次元の俳優である

廣瀬智紀の2股交際期間はどのくらいの間

 

川栄さんと広瀬さんは、2018年に10月から交際しているんですね。舞台がはじまったのと同じころですね。

 

広瀬さんは12月までA子さんと同棲を続けていたと
報じられています。

ということは、2ヶ月の間広瀬智紀は川栄李奈とA子さんと二股していたんですね。

こんなツイートをみつけました。

週刊文春によると、川栄李奈さんと廣瀬智紀さん、そして元カノのA子さん(20代・埼玉在住)は以下のようになっていました。

  1. 廣瀬智紀とA子さんは3年間の交際のうち、同棲を1年程続けていた
  2. 2018年10月~11月に舞台「カレフォン」で川栄李奈と廣瀬智紀が出会う
  3. 舞台で一緒になった縁で川栄李奈と廣瀬智紀が交際に発展(二股がスタート)
  4. 2018年12月上旬、廣瀬智紀がA子さんに突然別れを切り出す
  5. 彼のためと別れを了承したA子さんはすぐに引っ越し先を決める
  6. 廣瀬智紀がA子さんに「結婚に向けてがんばろう」と寄りを戻そうとする
  7. 2019年12月中旬、廣瀬智紀とA子さんはやはり分かれる結果に

舞台で川栄李奈さんと出会ってから交際を始めましたが、その間もA子さんとの関係はずるずる続けていた、ということになりますね・・・

なんかしっかりとけじめをつけて別れていないのはおかしいですね。これでは、自分が保身のために女性をキープしていたと思われてもしかたないですね。こんな卑怯なオトコ最低なのねと思われてもしかたないですね。

廣瀬智紀の2股の相手は一般人

このツイッターでは、捨てられたという女性かどうかはわかりませんが、

結構辛らつな内容ですね。

勘違いしたファンが書いたのかという見方もありますけど。

この内容からすると本当に一般の人なんですね。

もしかすると一般に人という表現はましなほうで、

ファンの人に廣瀬智紀が手を出していたんではないでしょうか。

■廣瀬智紀の2股相手は一般人■
廣瀬智紀は一般の人と結婚前提に同棲していた
その一般女性が、ツイッターでうらみ節を展開した
一般の女性ってもしかして廣瀬のファンなんじゃないの

川栄李奈のツイッターが炎上!理由は?

川栄さんは22日、この夫の報道を知り
Twitterでこのようにつぶやいていますね

この内容に批判が相次ぎました。

まって、ちゃんともの二股疑惑はほんまにクズやけど、川栄李奈ちゃんがチェキ会たけーわとか言ってたんはホンマに腹立つ。ちゃんとものファンに謝れよ。
自分も昔握手会並んでもらってたファンおるはずやろ。2万かけてでもちゃんともに会いたかった人のこと考えろよ。

— ゆかり (@yukari_noue) 2019年5月22日

旦那のファンを侮辱した川栄さんも、二股疑惑が出ている旦那さんも、まとめてまともではないことだけは分かりました。まともではない人同士、お似合い夫婦なのでは? pic.twitter.com/A3AV75Q8Wk

— よねくら (@ynkr_8686) 2019年5月22日

廣瀬智紀という旦那のチェキ会が2万円することに高いという意見はあまりよくないかもしれないですね。自分もAKBの握手会でそのくらいの金額を使うファンはいたはずですね。

値段が高いとか安いを決めるのはファンの人の価値観なんで、川栄がきめることではないです。

マスコミに2股交際を暴露したことについて怒ってるんでしょうけど、2股交際をされたのはお互いさまですね。怒るのであればその矛先は廣瀬智紀にむけるべきなんですね。

まあ、廣瀬とは結婚したばかりでそういうわけにもいかないのですね。もっといえば、そういう2股するような人間であるということを知っていたのに結婚したのかもしれないです。

とにかく廣瀬に対しても怒っていたのでしょうけど。不用意にツイッターで怒りを出してはいけないですね。芸能人は公に怒りをコメントしてしまうとどうしてもSNSが炎上してしまいますね。

2股された怒りをSNSでぶちまけてしまうから炎上するんですね。

■川栄のSNSが炎上した理由■
2股されていた怒りをツイッターでぶちまけてしまったから
さらには、廣瀬智紀のチェキ会は2万円は高いなどとでディスる
廣瀬のファンの人を怒らせるような不用意な意見はSNSを炎上させた

 

ただしかし、川栄を擁護する意見もありますね。

2股された一般の人も相当な怒りがあったんで文春に暴露したんでしょうね。

それに対して川栄さんは、マスコミに暴露するのはやりすぎではないかとうルール違反を主張しているのですが。なにはともあれ一番悪いのは廣瀬智紀なんですね。

2人の女性を天秤にかけてどう考えても条件のいいほうの川栄李奈をえらんだとしかいいようがないですね。

オトコ目線からいえば、一般の女性と別れる方法をうまくできなかったのかなとか思いますね。

しかしそこは芸能人なんで、他の知らない女と結婚するというわけにいきませんよね。川栄と結婚するっていう情報は芸能人なんでどうしても報道されてしまいます。一般の女性には嫌でも伝わるんですね。

二股された女性のマスコミへの二股証言や公表したマスコミは、確かに川栄さんの言うようにルール違反かもしれませんが、それだけその女性の恨みを買ってしまったということでしょう。廣瀬智紀さんはもう少しスマートに別れるべきでした。

川栄李奈さんは黙っていればむしろ同情される立場だったんですが、余計な一言が仇になってしまいました。

しかしアイドルは、こんな感じで握手会とかイベントに来ているファンをあまりいいように思ってないのでしょうかね。金ズルのような扱いをしているような印象を持たれてもしかたないのではないでしょうか。

川栄李奈の旦那の2股疑惑のまとめ

いかがでしたか。

川栄李奈さんの夫・廣瀬智紀さんの二股交際をしていたことについて話ましたが、結婚する時期のことなんで、川栄さんは離婚するとかはないと思いますね。

一般の女性には辛い思いをさせたかもしれないですが。

川栄は自分を選んでくれた廣瀬智紀を信用しているのありますね。川栄の怒りの矛先も暴露させてしまった文春や、文春に情報をうった一般の人のことをルール違反として怒ってるんですね。

でもしかし、川栄李奈には、大人な対応が求められるかもしれませんね。

今回のような、一言多い発言ではSNSも炎上してもいあたしかたないですね。

■川栄の夫の廣瀬智紀の2股のまとめ■
川栄は、夫は2股していた事実よりも、2股情報を世間に売られとことに怒ってる
2股された、2股の報道に対する怒りをツイッターでぶちまけるのは大人げないのでSNSは炎上してしまった。
廣瀬智紀の2股のやり方は、あきらかに2人をキープしており許されるものではない
廣瀬の2股相手は、ファンの子でファンに手を出していた可能性がある。
なにはともあれ、川栄李奈という売れっ子の女優と結婚するのは、完全に格差婚であるのでいろいろ言われてしまうのはしかたないのではないでしょうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

error: Content is protected !!