村上信五の実家の住所は大阪の高槻、なんと父親が弁護士、母は経営者である。

今や月曜はよふかしや、東京五輪のキャスターに抜擢されるなどの活躍をみせている村上信吾についていろいろ書いていきたいなとか思います。村上信吾の実家はいったいどこにあるんでしょうか。

また実家の住所がばれてしまったのでファンが殺到してしまって聖地のようになってしまっているというのは本当なんでしょうかね。いまや大阪を代表するアイドルから日本を代表するアイドルの村上信吾について深堀していきたいと思います。

村上信五のプロフィールは

むらかみしんご 村上信五

アイドルグループの関ジャニ∞のメンバー

1982年1月26日(38歳)

大阪府出身

身長は170センチ

血液型 AB型

1996年よりジャニーズ事務所より活動中

大阪府の高槻出身であるためTAKATSU-KINGとも呼ばれている

村上信五の実家の住所は高槻で、なんとパン屋さんなの

なんとアイドルの実家の住所がばれているのって結構怖い話ですね、村上信五さんの実家が大阪府高槻市芝谷町まで自分でいってるみたいですね。

とある番組内で、村上信五さんの実家の住所がなんと暴露されてしまっているということなんですね。

しかもばらしてしまったのは同じグループ内のメンバーである関ジャニ∞の横山裕さんによってだそうで、さぞかしショックなんだろうなとか思いきや、本人はけろっとしている様子なんですね。

案外面白いからいいねんみたいなのノリで笑って許してもらえたみたいですね。

でもこんなことしてしまったら村上さんのファンが大挙しておしよせたりしたらかなり恐いことになってしまいますね。本当のところは今現在のご時世を考えてもこわいんじゃないですか。

実家の住所のパン屋さんであるらしいのですが、親御さんのパン屋さんがさぞかしもうかるんじゃないかとか思っていたんですかね。

高槻にあることから、月曜はよふかしのマツコデラックスにまで、タカツキングとか呼ばれているんだとか、なんか仲がいいのですね。

村上信五さんの熱狂的な女の子がおしかけたら親御さんもびっくりだったでしょうね。

村上信五のお父さんはなんと弁護士

                          出典https://entertainment-stile.

先ほどパン屋さんといっていたんは違ったようで、じつはお父さんはなんと弁護士さんなんですって、いかにもそんなおかたい職業の父から芸能人になんかよくなれたと思いますが、実際のところはお父さんはお堅い人間ではなく、 普段からギャグをとばすような人柄だそうですね。

村上信五さんの父親は、ご飯の時には、いただきまんもすとダジャレをおっしゃるとかなんとお茶目なんだろう。広島出身なんで広島焼きとかが好きなんかもしれませんね。

今の優しい雰囲気を持った村上信五の人柄はこんな父親あってこそなのかもしれませんね。

村上信五のお母さんは会社の社長

村上信五さんの母親は、不動産会社経営「株式会社WFM」の代表取締役・村上真弓さんと言います。

2014年に無断増築行為をしたとしてフライデーされているので、名前も公表されています。

実際には、大阪市から行政指導が入ったということのようです。

村上信五さんは2人兄弟で、6歳年下の弟「たいじさん」がいます。

現在は運送の職業に就いているようですが、転職を繰り返していたみたいで、村上信五さんから良くお説教されていたそうですよ。

 

村上信五はちーちゃんという猫を飼ってる

村上信五さんは、動物が好きだったわけではないのですが、なんと関ジャニエイトのジャニ勉という番組の企画で猫が登場したのをきっかけに、動物が好きではない村上さんになついてしまったようですね。

その猫がとてもかわいい猫なんですね、マンチカンという種類の脚の短い猫であるそうですね。

しかも、とてもかわいいのでファンの間では人気になっているということなんですね。

いまでは、村上さんとも仲良しのようで、現場の仕事にまでつれてくることがあるらしいですね。

仕事の間は、スタッフさんが面倒をみて遊んでくれているのだそうですけど、これもかわいいと評判であるということなんですね。

村上さんが猫には怒るときは乱暴にこらとか言わないそうですね。それだけかわいがってもらえているなんて素敵ですね。

村上信五の通っていた高校は金光大阪高校

村上信五さんが進学した高校は、金光大阪高校です。

田畑智子さんなんかも卒業したらしいですね、いわゆる有名人やスポーツ選手が多数輩出されているみたいですね。

村上信五さんは中学時代バスケットボール部で活躍をしていたということなんですけど、やはり芸能人としての活動がいそがしかったんでしょうね。

高校では帰宅部をしていたということですね。

更に、ジャニーズ事務所に入所したのが中学3年生の時でしたのでしかたのない環境だったのかなとか思いますね。

関ジャニの中心メンバーだった村上信五さんは、学業と仕事の両立が難しくなったようで、高校を中退しています。やっぱり芸能活動との両立は難しいのでしょうね。

村上信五が高校の参考書に出てたってホント

ラジオ「レコメン!」木曜パーソナリティだった村上信五さん。

「レコメン!」に寄せられた葉書から、高校受験の漢文の参考書に自分の事が載った事を知りました。

参考書の中では、次のように書かれていたそうです。

村上信五はトークが巧みで、ほぼ毎日テレビに出演している。

共演したビートたけしも彼を高く評価して、村上信五は紅白歌合戦の司会になるんじゃないかなと述べたと言う。

村上信五はポスト中居の筆頭だと言える。

この参考書は、一般書店でも流通していたようですね。

また、10年前には関ジャニ全員が高校の英語の教科書に出ていたようです。

村上信五さんの出題は

Murakami has a sharp sense of humor.

(村上のユーモアセンスは鋭い。)

だったようです

■村上信五は英語の教科書にのってる■
いまや、関ジャニの全員が教科書にのっているほどなので、そんなに今時はめずらしくないらしい。

村上信五がヒナと呼ばれるのは雛形あきこに似ていたから。

       引用 facebreaker.blog

   引用http://galaxysokuhou.net/

村上信五さんはひなとかひなちゃんと呼ばれているのはなんでなのでしょうかね。

なんと、女優の雛形あきこに似ているからという理由なんですね。

むかしから、目のあたりとか口はにているということなんですね、なんとなく柔和な感じが似ているのではないかとおもいますけどね。

 

一番最初に「ヒナ」とあだ名をつけたのは、元関西ジュニアの主力メンバーで、先輩でもある田中純也さんです。

現在、田中純也さんは画家・イラストレーター・ミュージシャン・作詞作曲家としてマルチで活躍されています。

現代美術家として個展を開き、海外からも声がかかる程の有名人になっているんです。

お二人には当たり前なんですけど一切の血縁関係はないということなんであしからず。

■村上信五と雛形あきこは顔がにているが血縁はない
村上が、ひなと呼ばれているのは、雛形あきこに似ていたからである。

村上信五の実家のまとめ

村上信五さんはフジテレビで、2020東京オリンピックのメインキャスターにも選ばれてこれからも順調な芸能生活なんではないでしょうか。

実家をばらされも怒らない温厚な性格なんかとてもいいですね。

また、実家もいいお父さん、なんと弁護士だったんですね。

2020年東京オリンピックのキャスターで人気も爆発するのではないかと思いますね。

村上信五さんはどの様に盛り上げてくれるのか楽しみにしています。、きっと村上流の面白い司会がみれますね。こうご期待ですね

■村上信五のまとめ■

村上信五のお父さんはなんと弁護士だった。

実家の住所は大阪府高槻市である。

実家はパン屋ではなかった。

お母さんはなんと会社経営者

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

error: Content is protected !!