【画像あり】村田諒太の嫁は、京大卒だが、ブサイクででしゃばりである!

今回は、ボクシング世界チャンピオンで有名な村田諒太選手の嫁について書いていきたいと思います。

村田諒太の嫁は4歳年上でなぜか京大卒ではないのですが、京大といわれていたりするんですが、なぜでしょうか。またブサイクででしゃばりではないのですが、ブサイクだとか言われたりするそうです。

では、今回はなぜそのように言われるのかということについて書いていきたいと思います。

村田諒太選手のプロフィールは

名前 村田諒太 むらた りょうた
出身地 奈良県奈良市
生年月日 1986年1月12日
身長 183cm
学歴 東洋大学経営学部卒業
所属ジム 帝拳ボクシングジム
階級 ミドル級

138戦119勝19敗アマチュア

プロ

16戦14勝2敗

アマチュア

2005年アジア選手権ミドル級銅メダル

2011年インドネシア大統領杯ミドル級金メダル

2011年世界ボクシング選手権大会ミドル級銀メダル

ロンドンオリンピックミドル級金メダル


うさぎ

すごい経歴ね、日本人で今階級でやるというのもすごいね


ゆるいカメ

プロになってもまだまだ活躍するね

村田諒太の嫁はブサイクででしゃばりではない、またなれそめは大学出であった。

村田諒太の嫁はいつのまにかでしゃばりといわれるようになったようです、ロンドンのオリンピックでメダルを獲得していらい嫁がやたらとテレビや報道機関にでるようになってからですね。

いろんなところやネットでは美人の村田の奥さんという風に紹介されていたのですが、いつのまにかでしゃばりとか言われるようになってしまいましたね、ただ単にテレビとかに出る機会が増えてしまったためであると思われますね。

しかし、村田選手が金メダルをとったということを喜んでいるわけですから、喜びの気持ちを表すためにテレビに出演してそれをたたくなんていうのは本末転倒なきもしないわけでもないですね。

夫の成功を喜んでいるのを見てたたかれるのは少しかわいそうなんではないかと思いますね。

それ以来奥さんはテレビにはでなくなってしまったということなんですけど、また村田選手のほうからもテレビにはあまりでないように忠告したそうですね。

4歳年上の姉さん女房に対して忠告するのはちょっと勇気がいる行為だったかもしれないですね。

村田選手はアマ時代は東洋大学で働いていましたので、その同じ大学の職場で4歳年上の奥さん、佳子さんと出会ったわけですね。

出会いも当然同じ職場の飲み会になんどか足を運んでいくうちに意気投合して仲良くなったということですね。そして2015年に2人は結婚してしまうのですけど本当にいい夫婦なんじゃないかと思ってしまいますね。

ロンドンオリンピックで金メダルを獲得した村田選手は、妻が支えてくれたからこそこのメダルを獲得することができたという喜びの言葉をもらっているそうですね。


うさぎ

有名ボクサーなのに嫁は一般の人なのね


ゆるいカメ

結構村田選手って堅実かもね

村田諒太の嫁は、なんと京大卒で、壇蜜に似ている。

(出典:http://izuru5222.net)

村田諒太の奥さんの出身大学がどこなのかということきになりますね。世間では京都大学ではないかと

いわれていますね。しかし、本当のところはわからないということだそうですね。奥さんは京都出身であり、名家の出身ということもあってしかも、京都の人なら知っているレベルのところだそうですね。ですから、きっと高学歴で京大くらいでてるんじゃないのっていうことらしいですね。

結婚前の勤務先が東京の大学だったということで余計にそんな噂がながれたのかもしれませんね。

正式な情報もないのにそんなこというわけにもいきませんね。

■村田諒太の嫁■
村田諒太の嫁は京大ではない、勤務先が東洋大の同僚だった

村田諒太の嫁は美人なのか画像で判断、柏木由紀にも似ている。

             (出典:https://tarot-channeling.com)

村田諒太選手とそのおくさんの写真なんですけど、笑顔の似合うすてきな美人ですね。ひとそれぞれの

好みはありかと存じ上げますけど、ブサイクというのは酷ですね。奥さんの佳子さんの画像を見る限り

美人であると断定できると思いますね。壇蜜に似ているという意見も納得できる画像ですね。


うさぎ

壇蜜に似た口元ね

https://www.j-cast.com/

壇蜜という意見もありますけど、AKB48の柏木由紀似ているという声もありますね、ほんわかした雰囲気が柏木由紀にもにていますね。緩い感じというのでしょうか、優しい系の美人なんではないでしょうか。


うさぎ

もっと若ければゆきりん似てるかもね


ゆるいカメ

優しいタイプなんだね

                (出典:http://zoot.blue)

子供は男の子と女の子がひとりずつだそうですね、男の子は晴道で、女の子は佳織とうお名前だそうですね、素敵な名前ですね。男の子は2011年生まれで、女の子の妹さんは2014年生まれだそうですね。

かわいいお子さんとかわいい美人の奥さんに囲まれて村田選手はなかなか羨ましい環境でボクシングが出来ているんですね。村田選手がめちゃくちゃ強いのはこんな家族に囲まれているからではないでしょうか。


うさぎ

ホントかわいいね

村田諒太の嫁の実家はお金持ちの名家であるということは京大卒の噂につながった。

村田諒太の実家は、地域でも資産家であるとか、上場企業の創業者の関係があるとかいう噂があるそうですが、どうもそうではないようですね。おそらく有名人の村田選手と結婚できるということはきっと家がお金もちだからに違いないというやっかみのようなものがあったんではないでしょうか。

また京大卒という噂は結果としては違うということなんですけど。家が名家でお金持ちであるからこそ有名大学をでているに違いないというきめつけのようなものもあるようですね。

村田諒太選手の嫁の子煩悩さにはすごいものがある、ここでも嫁のでしゃばり疑惑が

先述のように村田諒太選手と佳子さんの間には 2 人のお子さんいます。村田諒大選手は、ボクシングの試合で闘争心むき出しの時とは打って変わり、家庭ではものすごい子煩悩だそうです。村田諒太選手は 2013 年の「イクメン・オブ・ザ・イヤー」の「イクメンスポーツ部門」を受賞しています。

そして村田諒太選手の趣味はなんと「子育て」だそうです。激しいボクシングと言うスポーツと両極端な、優しいお父さんですね。休みの日には、お子さんとキャッチボールをして遊んだりしているそうです。長男の晴道くんは、今のところ水泳を習っているそうですが、将来は村田諒太選手みたいにボクサーになるかもしれません。楽しみですね!

晴道くんに水泳を習わせている理由は、小学校に上がった際に、泳げないことが大きな差が生まれるということを村田諒太選手自身が身をもって経験したことからだそうです。いろんなことを考えて子育てしてるんですね。

そして、嫁の佳子さんが園遊会に参加で炎上?という話題がありましたので、調べてみました。村田諒太選手の嫁の佳子さんが、 2012 年に子供の園遊会に参加されたことが発端で、なんと炎上してしまいました。やはり、村田諒太選手の嫁にもかかわらず、村田諒太選手本人より目立っているとかでしゃばりとか批判があったようです。

一般の方とは言え、村田諒太選手の嫁であるというだけで、色々な人たちの目に留まってしまい、関係のないことまで言われて、その結果掲示板内で炎上してしまいました。かなり気の毒なところもありますが、今後は、夫婦で力を合わせ頑張ってほしいと思います。

ただでしゃばりのようにみえるのはきっと嫁が明るくて社交的なのでいろんなところに顔を出すということを取り違えているのではないかと思いますね。


ゆるいカメ

でしゃばりじゃなくて性格が明るく社交的なんだね、活発ってことだね

村田諒太のヤンキー時代の怖い画像が

小学校6年の時に両親が離婚して、中学時代荒れていた村田選手は髪は金髪でケンカばかりしていたんだとか。そして元K-1の魔娑斗選手との写真や

                           出典:https://matome.naver.jp)

村田選手単独の写真も迫力がありすぎます。

                            (出典:http://blog.livedoor.jp/)

村田諒太の年収は1億円以上

村田諒太は他の選手よりも体が大きいですし、階級も大きいですから当然ギャラも大きいですね。一年にする試合数はボクシングですから少ない試合で年間に2試合程度なのではないでしょうか。しかし、やはりファイトマネーが大きいので1試合するだけでも1000万円が入ってくるんですね。

重量級のスポンサーはやはりすごいのですね。

さらに、すき家、ANA、マイナビ結構な有名どころからの、スポンサーからのお金だけでも1億は超えるといわれています。そういったお金は村田選手の所属ジムに支払われ、そこから33%を引いた金額が村田諒太さんの年収となり、ファイトマネー3000万円とスポンサー料1億円、合計1億3000万円となり1億3000万円から33%を引いた金額、約9000万円ということは約1億円が年収になるんですね、マスコミとかCMのギャラも合わせるとその倍以上の2億円以上はもらっておいるんではないでしょうか。

村田諒太のボクシングを始めた頃の経歴は以外と地道な人生

                         (出典:http://biz-journal.jp)

村田諒太選手は1986年1月12日生まれ、奈良県奈良市出身で身長182㎝体重75kg、リーチ183㎝です。血液型AB型で奈良市立伏見中学校、南京都高等学校、東洋大学経営学部卒なんですね。関西人であるということは最近わかったんですけど、意外な感じがしますね。

「オマエは何かやりたいことはないのか?」と担任に聞かれた村田選手は、「ボクシングならやるわ」と答え、ボクシングを始めたのです。週末はボクシングジムに通い、中学はほとんどは出席せず、通知表の成績は1か2だったとの事です。ボクシングジムも途中で行くのをやめたり、足の怪我で休んだりと本腰はいれてなかった為、特に良い成績は残していません。

南京都高等学校に進学してからは、総体・選抜・国体の高校3冠を達成し地元では有名になりました。そして東洋大学経営学部経営学科に進学後はボクシング部に所属し、2004年に全日本選手権で優勝しました。その頃から、村田諒太選手の名前が全国区に知れわっ立っていきます。

 

高校に進学してからは、総体や国体選抜など高校3冠を達成して当時の高校生として有名になりましたね。東洋大学に進学してからは、当然のようにボクシングをして、全日本選手権優勝という輝かしい

成績を納めることで日本全国で有名になることができたんですね。

村田諒太の嫁はでしゃばり?京大出身なのか画像についてまとめ

村田諒太選手の嫁はたしかにテレビには良く出ている時期もありましたけど、決してでしゃばりではないですね、しかも画像を見る限りは美人でいいですね、世間の噂などというのはいかにあてにならないかということがわかるのではないでしょうか。


うさぎ

ブスとかでしゃばりとかホント違いよね、むしろおしとか美人なのね

■村田諒太の嫁のまとめ■
村田諒太の嫁は京大卒ではないし、資産家の子でもない。
ブサイクでもないし、でしゃばりであるというのは噂である。
社交的な性格のためかでしゃばってるように見える

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

error: Content is protected !!