勝間和代の子供の年齢は、娘とは不仲とか、同姓愛カミングアウトで子供の反応は。

経済評論家として有名ですね、いろんなところに顔を出しまくってるんで勇名だと思いますね。

さらには、障害があることや、同姓愛としてバイセクシャルであることをカミングアウトしているのでも有名ですね。

お堅いイメージで仕事のできる女の人、自立している女性として有名だったのでLGBTだと
いうことをカミングアウトしたことは衝撃だったのではないでしょうか。
また勝間和代には3人も子供がいて2回も結婚して離婚を繰り返しているとのことです。
いろんな顔を持つ彼女ですが、どんな人生を送ってきたのでしょうか?
そんな彼女の子供について書いていきたいと思います。
頭文字をとったLGBTという言葉は近年、広く知られるようになっていますよね。色々と叩かれることも多い勝間さんですが、一体どんな女性なのかも調べてみました。

うさぎ

同姓愛者だったって衝撃だわ


ゆるいカメ

結構勇気あるカミングアウトだね

勝間和代のプロフィール

 

勝間和代(かつま・かずよ)

生年月日:1968年12月14日

出身:東京都

早稲田大学ファイナンスMBA、慶応大学商学部卒業

 

高校時代から公認会計士試験の勉強を始め、

23歳で公認会計士としての登録が可能 となる3次試験に合格。

2次試験には19歳で合格していて、旧試験制度では当時の最年少記録。

出典:http://neta-reboot.co/30881/

経営コンサルタントや、アナリストなどの経験を生かしての経済評論家として活躍していますね。

 


うさぎ

ホント華のある経歴よね


ゆるいカメ

強い女性ってこういう人のことを言うんじゃないの

受賞歴や経歴

ウォール・ストリート・ジャーナル「世界の最も注目すべき女性50人」選出
エイボン女性大賞(史上最年少)
第一回ベストマザー賞(経済部門)
世界経済フォーラム(ダボス会議)Young Global Leaders
少子化問題、若者の雇用問題、ワークライフバランス、ITを活用した個人の生産性向上、など、幅広い分野で発言をしており、ネットリテラシーの高い若年層を中心に高い支持を受けている。Twitterのフォロワー61万人、FBページ購読者4万6000人、無料メルマガ4万7000部、有料メルマガ4000部などネット上で多くの支持者を獲得した。5年後になりたい自分になるための教育プログラムを勝間塾にて展開中。
著作多数、著作累計発行部数は500万部を超える。

引用:http://www.katsumaweb.com/profile.php

 

 

2007年の独立後は、女性の生き方や働き方などについて

いくつも著書を発表していて有名ですね、熱狂的なファンのことをカツマーってよんだりしていますね。


うさぎ

カツマーって呼び方はだめね

勝間和代の子供の年齢とかは

 なんと勝間和代さんには、3人の子供がいるんですね、そんなに子沢山にはみえないですね。
しかも初めての子供が大学生のときに学生結婚をしていて21歳のころに最初の子供を生んだんですって。なんかすごいですね。
学生結婚をしていたのなんて知らなかったですね、驚愕ですね。
そのごは、大学を卒業したのちには、働きながらなんて子育てしながらなんてすごいですね。
そしてその後は25歳のときに女の子を30歳の時にさらに女の子を出産
しているんですね。なんと3人の姉妹なんですね。
一番上のこの年齢なんですけど、単純に計算してみると30歳ぐらいになりますね。
21歳で出産したのだからそのくらいになって当然かもしれませんね。下の子は、きっと18歳くらいできっと独立しているのではないかと思いますね。

うさぎ

2回の離婚は結婚には不向きってことじゃない

勝間和代は娘とは不仲ではないか

そんな3人の子育てをやってきた勝間和代さんなんですけど、以前から長女とは仲が悪かったそですね。
勝間さんとは一緒に離れてくらしていて、一緒に住んでないということなんですね。
もと旦那の父親のところで生活しているのではないかと思われていました。

ゆるいカメ

やっぱり長女とはうまくいってないの

 
 最初の夫とは破局してしまった原因は、夫との金銭トラブルが原因とされていましたが、本当の原因はどういう風なものなのかはわからずじまいですね。
要するに夫の金銭感覚や狂っているということや、お金の使い込みが過ぎるということなのではないかと思われます。勝間和代が他にオトコをつくていたからだとか夫は主張していたようですが、本当のところはどうなのかはわかりませんね。そんな、当時の離婚の原因を長女はブログでこんな風に語っていますね。

夜チャットしていたら、泣き虫が戻ってきてしまった。くやしい。
泣くと性格まで泣き虫になるからやだ。
泣き虫になると憂鬱がおそってくるから怖い

案の定朝から憂鬱。無性に寂しい。

お父さんが欲しい。お父さん欲しい。

なんか切実な内容ですね、かなり悩んでいるのではないかと思われますね。そうとうな心の闇はあったのかもしれませんね、勝間さんも夫もキャリアのある人なんできっと仕事に忙しくて子育てが不十分だったのではないかと思われますね。

うさぎ

子供がかわいそうよね、離婚したら

勝間和代は同姓愛をカミングアウトした

 

3人の子供を持つ母としては、同姓愛とかをカミングアウトするのとかはどうかなとか思いますね。
下の娘さんなんかは母と一緒に暮らしているのかもしれませんが、18歳くらいの若い子なので一体
どういうことに思っているのかとか思いますね。
同姓愛がいいとか悪いとかではなく、子供に理解を得られているのかどうかということも気になりますね
子供のことは良く考えてのことではあるとは思いますけど、私としては、自分が子供出会ったら結構ショックを受けてしまうかもしれませんね。
まあ、お子さんたちがなんとも思っていないのであればいいのですけどね。

うさぎ

子供が大きくなったのでカミングアウトしても大丈夫と思ったのね。


ゆるいカメ

同姓愛者だって事も娘との不仲の原因のひとつだろうな

勝間和代の娘とは不仲なのまとめ

最初の夫とは離婚しており、その最初の夫の子供とはおりあいが悪いのではないかと思われます。

長年キャリアウーマンとして働いてきたので、子供との時間をとることが少なかったのではないかとおもわ

れますね。子供たちとのコミュニケーションがとれないことが結果として、娘との不仲ということに繋がったのではないかと思われます。

経済については、長けていても家庭は、上手くいかないなんてすごい哀れなことですね


ゆるいカメ

バリバリのキャリアウーマンだけど家庭はうまくいかなかったんだね

■勝間和代まとめ■
子供が3人いるが、全員女の子でもう親から手を離れている。
子供が大きいために同姓愛者であることをカミングアウトしても親子仲には関係ない

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

error: Content is protected !!