宇都宮まきは結婚しているの彼氏は?大食いで実家は貧乏なの

宇都宮まきといえば、吉本新喜劇で大阪ではおなじみの女優さんですね。

そんな彼女の素顔にせまっていきたいですね。高身長で美人なのに、お笑いといういわば異色の女芸人につ

ついて語っていきたいと思います。

 

 

宇都宮まきのプロフィールと経歴

 

出典:profile.yoshimoto.co.jp

 

本名:宇都宮麻希

生年月日:1981年12月26日

出身地:大阪府大阪市城東区

身長:166cm

趣味:大食い/トランペット/三味線/鼓/ピアノ

血液型:A型

 

宇都宮さんは高校二年生の時に「第70回選抜高等学校野球大会」のリポーターとして活躍。

その後「Wヤング」の平川幸男さんに入門し、2001年に「吉本新喜劇」に入団しています。

当初は目立った存在ではありませんでしたが、次第にマドンナとして頭角を現し話題に。

2006年には「R-1ぐらんぷり」や「ダイナマイト関西」に出場し、個人として活動。

また、2007年には「週刊プレイボーイ」のグラビアに登場し、初の水着に挑戦しています。

2008年には10月29日にはムード歌謡曲『今宵、なすびで。/プアー』をリリース。

現在は関西を中心に活動し、関西ローカル放送の複数の番組でレギュラーを務めています。

大阪で活躍していけるのはすごいことですね。


うさぎ

吉本の芸人のわりにかわいいよね


ゆるいカメ

吉本の女芸人はデブとブスしかいないもんな

 

 

宇都宮まきの出身校は?

大阪市出身である宇都宮まきさんは、小学校はわかりませんが、中学は、私立の蒲生中学校に通っていたそうです。

そのご高校は同じ大阪市内にある、大阪府立東住吉高校に進学します。

高校では芸能科に通っていたそうで、このころからすでに芸能の道を意識していたんですね。

その後高校を卒業後には吉本新喜劇に入ったそうですね。


ゆるいカメ

もともと芸人志望だったんだね

 

  • 出典:yumeijinhensachi.com

 


ゆるいカメ

学園のマドンナのような存在だったのか

宇都宮まきは結婚している?

現在は30代も後半になっている宇都宮まきなんですが、結婚はしているのでしょうか?いまだに独身でご結婚歴もないようですね。

 

以前にウエディングドレスのイベントにゲスト出演した時には、

「早く結婚したい!」と発言していたので、結婚願望はお持ちのようですね。

年上が好みであるということをもらしていたようですね。

その中でも吉本新喜劇にいる先輩のミスターオクレであるとかいうネタのよう

な告白もするんですね。

しかしや、オクレさんはなんとプロポーズされたことを断ったようですね。


ゆるいカメ

まあこれは本当かどうかネタだろうな

出典:shinkigeki.com

 


ゆるいカメ

案外好みがうるさそうなんだ

宇都宮まきと熱愛が噂された人物は?

過去に噂になった人はどんな人がいるんでしょうか?

 

1人目小堺翔太

なんと小堺一機の息子のいわゆる2世タレントなんですね。

 

出典:tsunebo.com

 

宇都宮さんは2013年12月に、テレビ番組「復活!パンチDEデートスペシャルに出演することでカップルになったんですけどね。

2人ともそうとうな競馬好きということで共通の趣味があるというとで意気投合したということなんですけど。

 

その後に音沙汰がないので自然に消滅してしまったんですかね。

 

出典:matome.naver.jp

 

宇都宮まきの元彼は中村昌也

そして元彼として噂いなっていたが中村昌也という俳優さんですね。

 

中村さんといえば、タレントの矢口真里さんの元夫ですね、現在はシングルということで

宇都宮さんとの仲はどうなんですかね。

 

出典:matome.naver.jp

なんとおもしろいことに宇都宮はタイプの男性を年上でお金持ちという

なんともいえないことを行ってしまってるようですね。

お金持ちがタイプとかもっといいようがあるだろうという感じですね。

中村昌也とは、集団で飲食しているようで、個人的なつきあいではないようですね。

まあ、真剣交際などはなかったとうことではないでしょうか?

結婚にはほどとおい存在だったんですかね、残念だなあ。


ゆるいカメ

こういうイケメンとならお似合いですな

なんと好みにタイプは誰と聞かれて先輩のダイアンの西沢がすきとかいうことは認めているということなんですね。

 

出典:shinkigeki.com

宇都宮とともにダイアンの西沢も独身のようです、これは機会におつきあいとかしてみてもいいのではないでしょうか

西澤さんもまだ独身のようなので、いつか宇都宮さんの想いが届くといいですね。

しかし、個人的なえり好みがなければいくらでも彼女は結婚できるんじゃないですかね。

 

 

宇都宮まきは大食いで実家が貧乏なのパニック障害の噂もまとめ

身体も大柄なんでしたが、なんと宇都宮まきには大食いの噂まであるんですね。

パニック障害を発症していたという噂にも調べてみましたのでごらんください。


ゆるいカメ

やっぱ身体が大きいと大食いなのかな

出典:profile.yoshimoto.co.jp

 

持ち前の長身でめだったわけではないでしょうけど、マドンナとして売れてくるようになるんですね、

出典:www.oricon.co.jp

 

2006年には「R-1ぐらんぷり」や「ダイナマイト関西」に出場し、個人として活動。

また、2007年には「週刊プレイボーイ」のグラビアに登場し、初の水着に挑戦しています。

2008年には10月29日にはムード歌謡曲『今宵、なすびで。/プアー』をリリース。

現在は関西を中心に活動し、関西ローカル放送の複数の番組でレギュラーを務めています。

 

宇都宮まきは超大食い!?

 

宇都宮さんはスレンダーボディや美貌から吉本のマドンナとして人気を集めています。

そんな彼女、実はかなりの大食いなことで知られ、度々そのエピソードを明かしています。

まず、高校時代には回転寿司で寿司100貫を食べきってしまったことがあると告白。

また、串カツ154本にアイス20個に加え、ウーロン茶9ℓを完食したこともあるそうです。

 

出典:chikiyumi.com

時間があったらもっともっと食べることができるそうですね、苦しいわけでも

なく余裕がたくさんあったということなんですね。時間をかけて大量に食えるタイプなんてすごいですね。

さすがに身体が大きいだけあっていくらでも食べることができるんですね。

宇都宮まきの実家は貧乏だった。

 

そんな宇都宮まきさんの実家は昔、かなりの貧乏だったそう。

そのため当時の貧乏エピソードを番組で披露し、その度に話題になっていました。

まず、ご実家は生活保護を受けながら生活をしていたほどの貧しい家庭でした。

そして6人家族で6畳一間の部屋を借り、そこで全員寝ていたと明かしています。

単純計算すると1人1畳の窮屈な空間に暮らしていたのですね。

 

出典:kyobashi.keizai.biz

こんな貧乏な環境の中でも文句もあまりなく宇都宮は生活していったそうですね。

このよには、食べるのにこまるくらいの人がたくさんいるのに自分は食べることができるということで、家が貧乏であることはうらんだことはまったくないということだそうです。

すごいですね、家の教育がよかったのかそれとも、本来の自分の性格がよかったのかもしれませんね。

とっても前向きな性格、すばらしい性格だからこそ吉本新喜劇で人気を博することができたのかなと思いますね。

 

宇都宮まきはパニック障害なの

最初のころは吉本新喜劇になじむことができなかったといわれてる宇都宮ですが、

外出ができなくなるほどのパニック障害を発していたということがわかります。

新喜劇のメンバーには心配のないように体調不良といっていたようですが、座

の小藪千豊は、宇都宮にこんな内容の電話をしたそうですね。

なんか恥ずかしいくらいのかっこいい内容なんですよ。

 

「俺が座長になって新喜劇を変える。そのときに一緒に舞台にいてほしい。

絶対に飯を食えるようになるから辞めんとき」

この言葉によって、吉本新喜劇に愛着をかんじたんでしょうね。

少しの期間療養し、再び舞台たつようになりました。

 

出典:www.oricon.co.jp

 

その後、約束通り小藪さんが座長となり、ともに活躍。

そんな宇都宮さんは当時のことを振り返り、

「信じて続けてみたら、ご飯が食べられるようになりました!次は私がだれかのために」

しかし、本当に座長になった小藪はたしかにすごいですが、そんなに当時に新喜劇はひどかったのでしょうか?

さらには、小藪がまるで宇都宮をくどいているかのようないいまわしに聞こえますが、当時は、奥さんと付き合ってる最中だとしたら、いいことやってるように見えてもなんか問題

がありますね。


ゆるいカメ

小藪は宇都宮を狙ってたんじゃないか

宇都宮まきのまとめ

吉本新喜劇で大人気のヒロインのお笑い芸人の宇都宮まきについての紹介

だったのですが、どうでしたでしょうか。

家が貧乏だったりとか、大食いの特技があるとかいろんなエピソードがあって楽しめ田のではないかと思われますね。

過去にパニック障害を引き起こしていてそのことでいろいろ悩まれたとか、先輩の芸人

小藪さんをはじめとする人々に囲まれてしあわせなんじゃないでしょうか。

そんな彼女がはやく結婚して幸せになることを願ってやみませんね。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

error: Content is protected !!