【画像あり】山本彩はかわいいけど、横顔がかわいくないし変っていうのはホント?

 

NMB48として人気アイドルの地位を確立した山本彩ですが、最近は、シンガーソングライターとして人気

を博していますね。そんな彼女に真正面からみたらきれいなのに、横からみたらブサイクなんじゃないのっ

っていう疑惑があがっていますね、結論的には、人間の顔は左右不対称なんでそれをあげあしとる人がいる

ってことですね、それでは、山本彩のかわいい顔面の画像をもとにみていきましょう。

山本彩の横顔が平面過ぎて、可愛いんだけどブサイク

ブサイクっていうのは、元アイドルに対していうような言葉ではないでしょうね。

自撮りでは美少女、映像だとキツい。

修正なしはきつい!

キンタローみたい

このように酷評されています

まずは正面からみてみましょう

左の横顔

右の横顔

たしかに頬ぼねがでてしまっていますね。ホームベース顔なだけに横からみるとブサイクになってしまいますね。

左右が違うのはしかたがないんじゃないのかね。

右の顔と左は違うのがあたりまえではないですかね。

それを横顔がブサイクとかいわれてもしかたないでしょうね。

左右が違うので人間は仕方ない生き物ですね。

キンタローや千原ジュニア劇団ひとりに似てるって本当

画像を見ていただいた方は一目瞭然かと思いますが、右の顔があまりにも左に劣るため、

山本彩は右の横顔がブス過ぎる。左のほおが骨がでているのはよくない。といわれていますね。

 

右側からうつすと千原ジュニアに似ているとよく言われているいたいですね。

左から見ると絶世に美女にみえるそうですね。

とくに本人の自撮りだと左からみている画像が圧倒的に多いようですね。

のように中には結構厳しいコメントも・・・

まさか千原ジュニアさんがでてくるとは

まるでホームベースのようなとがった顔なんで、5角形というのにまるであてはまりますね。

千原ジュニアもあごがまるでホームベースのようになってしまってるので、しゃくれ具合がにているんですね。

輪郭やあごの形だけで似ているとかブスであるといわれてしまうのは少しかわいそうなきがしないでもないですね。

正面から見たときのかわいさはとてつもなくいいので、だれに似ていようと関係ないですね。

あごの形がおかしいとか、あんまり整形してないということの証明になって結構、いいことで

あるとは思いますね。

 

山本彩の横顔ブサイクは左右非対称である顔がネックになっているかもしれない。

『左右非対称である』 こと以外にも、顔が平面すぎるともいわれています。

うーん、やはり横顔が残念といわれても仕方ないですね。

すごく平べったくて平面な感じがします。

真横からみるとあごがでまくっているのがよくわかる。

いつもでこだしばかりしているのはなんでのだろうか。

三角すぎてみかづきお月さまなんのかな、でこもですぎてるんじゃないのとか

おおすぎますね。

顔を横からみるとでこぼこになっているような感じがするのでっ仕方ないです

、なんか不自然にみえるとかいう意味であると思いますね。

麗な凹凸がなく真っ平らのように見えることから、そんなことを言われているみたいです

真正面からみればとてもかわいいのですけどね、どうなんですかね。

横からみれば変というだけで、ここまで小さな顔でかわいい人なんかなかなかいないのでうsけどね。凹凸の具合が横からみれば変なだけなのかもしれませんね。

正面から見るとそんな風には見えないですが、そもそも人間の顔の形というのはどの角度から見ても同じようには見えないもんですね。

左右対称な人なんていないのだから、そんなことにこだわるのではなく、非対称なりのいいところなんかも見つけてあげるだけいいかもしれませんね。

顔が頬骨が出ているかんじだからかごつごつしているように見えるのでブサイクなのかもしれませんね。

そうかんたんに左右がたいしょうな人間なんかみたことがないですね。

彩ねえ野場合は違いがモロに出てしまっているのかもしれませんね。

山本彩にとっての横顔は、一見変な顔に思えてしまいますね。

しかし、あごは弱点のようで実はそういう目に付く人とは違うというチャームポイントとして

の役割をはたしているのかもしれませんね。

かってな意見かもしれませんが、弱点ではなく人にはないものを持っているという強みではないかと思われますね。

横顔がおかしいということはあっても本当には、実際歌手なんで正面からみたところしかないでしょうね。

結局は顔面で印象がきまってしまいますけど、それでも正面からの山本彩のかわいさといった

ら最強ではないでしょうか?

しかもミュージシャンとしては最強だと思います。

 

横から見た顔がかわいくなくてもぜんぜんそんなことはないですね、むしろ横顔がかわいいのよりもいいかもしれませんね。

山本彩は驚きの食事の仕方、なんと上半身裸で

山本彩
Photo By スポニチ

 

NMBを卒業し、大阪から東京に引っ越してきた山本。NMB時代は実家暮らしの時もあったが、現在は東京にある自宅で一人暮らしをしている。仕事では、CDの制作から全国ツアーや各地のロックフェスへ出演するなど多忙な日々を過ごしている。

この日はリスナーから、忙しい中でも家事などをきっちりできているかという質問が届き、話題は自炊に。山本は「ぶっちゃけ、自炊はそんなにしない。制作でスタジオに、こもることが多いのでコンビニで(弁当などを)買うことが多い」と答えた。

その上で「カップラーメンが大好きなんですけど」と切り出し「(汁などが)飛んでもいいように、お風呂入る前に上半身裸の状態とかで食べる。服を汚さないようにね」と告白。

最後は「ずぼらですよね。嫌ですよね、こんな26歳の女性なんて」と笑いながら自虐的に述べていた。

これは知能の高い山本彩らしい釣りトークですね男性ファンがよろこぶ話をわかってらっしゃる。

裸で召しあがってるところを、男性に想像させることでセクシーアピールしているんですね。

さすがすごいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です